ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sato74
sato74
神奈川県に住んでるキャンプ初心者です。

TANTOで頑張ってキャンプしてましたが、いろいろあり
断念。。
ステップワゴンを購入しました。

ハンドルネーム履歴:TANTOpapa → ぱんだ → sato74


パパ:sato74(38歳)、
ママ:まる、
長女:あーちゃん(7歳)、
長男:しょうくん(3歳)の
4人家族です♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年07月22日

テニスとラーメンとルーフキャリア


7月21日、16時~18時まで久しぶりにテニスしてきました♪

ラケット握るのは、3年ぶりくらいでしょうか。

あまりの打てなさに、腹がたちましたが、それ以上に
腹が減ったので、コチラに行ってきました♪

横浜線の矢部にある「らーめん きじとら

テニスとラーメンとルーフキャリア

注文したのは、つけめん 大盛り

テニスとラーメンとルーフキャリア

貧乏性なので、同じ値段なら大盛りにしてしまいます・・・

二郎系ですが、塩味であっさり食べれましたニコッ


ラーメンとは関係ありませんが、今日、ベースキャリア取り付けました。

テニスとラーメンとルーフキャリア

夏休みの準備も着々と・・・



同じカテゴリー(外食)の記事画像
ご無沙汰しておりました・・・
ラーメンとエクササイズ。
麺や食堂
大勝軒 淵野辺店☆
同じカテゴリー(外食)の記事
 ご無沙汰しておりました・・・ (2012-09-14 13:34)
 ラーメンとエクササイズ。 (2012-06-22 00:36)
 麺や食堂 (2012-06-10 20:29)
 大勝軒 淵野辺店☆ (2012-06-01 21:31)
この記事へのコメント
おはようございます

つけめん、めちゃめちゃ大盛ですね!!
さすが、神奈川ラーメン部の活動はアクティブだ・・・

キャリア取りつけて、着々と準備が進みますね^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年07月23日 06:00
おぉ!ルーフキャリアにアンテナみたいなのがついてる!?と思ったら後ろの街頭でした(笑)

二郎系で大盛り行くとは・・・ぱんださん勇者過ぎる・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年07月23日 21:44
アズキさん同様、アンテナ付いてる!
と思ったワタシです・・・。
キャリアもついて、いよいよですね☆

ラーメンがちょっと苦手でたくさん食べられないワタシ
大盛り食べる人、尊敬します。
そう、ラーメン・・・味は大好きなんですが
ズルッと吸った勢いで飲み込んで死にかけたこと数回。

パスタのように巻いて食べたいです・・・。
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月25日 08:15
☆MITSUさん

神奈川支部は細々やってます~
麺は多かったですが、野菜の量が
少なかったので、なんとかいけました^^;
Posted by ぱんだ at 2012年07月26日 23:35
☆kuroazukiさん

運動の後なので、ペロリといけました^^

昔は無線とかつけてましたが、最近みませんね~
Posted by ぱんだ at 2012年07月26日 23:37
☆牡蠣子さん

大盛り食べるだけで尊敬してもらえるのなら
ガッツリいきますよ!

マイフォーク持参でどうぞ^^
Posted by ぱんだ at 2012年07月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テニスとラーメンとルーフキャリア
    コメント(6)