ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sato74
sato74
神奈川県に住んでるキャンプ初心者です。

TANTOで頑張ってキャンプしてましたが、いろいろあり
断念。。
ステップワゴンを購入しました。

ハンドルネーム履歴:TANTOpapa → ぱんだ → sato74


パパ:sato74(38歳)、
ママ:まる、
長女:あーちゃん(7歳)、
長男:しょうくん(3歳)の
4人家族です♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年06月22日

ラーメンとエクササイズ。

6月18日の出来事です。

午後から本社に行くことになったので、ランチを外で食べることにしました。
最近、和風のラーメンばっかり食べていたので、体が欲してたのでしょうか。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 に行って参りました♪

ラーメンとエクササイズ。


月曜の1時頃でしたが、周りに大学が多いので学生で賑わってました。

注文したのは、コチラ

小ラーメン

ラーメンとエクササイズ。

久しぶりの二郎だったので、「ニンニクは?」って聞かれたら、焦って「お願いします。」
と答えてしまいました。

それにしても、麺が見えません・・・

苦戦しながら、なんとか完食。
その後、コンビニで牛乳とガムを買い、電車に乗り込みました。


その晩、明らかにカロリーを過剰摂取してしまったので、コチラに参加♪

ラーメンとエクササイズ。

近くの体育館でやってます。
スタジオ系のプログラムは久しぶりでしたが、良い汗かけました^^

(しかし、翌日、全身筋肉痛と謎の発熱で会社を休んだのは内緒です。)

皆さん、食事も運動も程々が一番です^^




同じカテゴリー(外食)の記事画像
ご無沙汰しておりました・・・
テニスとラーメンとルーフキャリア
麺や食堂
大勝軒 淵野辺店☆
同じカテゴリー(外食)の記事
 ご無沙汰しておりました・・・ (2012-09-14 13:34)
 テニスとラーメンとルーフキャリア (2012-07-22 20:57)
 麺や食堂 (2012-06-10 20:29)
 大勝軒 淵野辺店☆ (2012-06-01 21:31)
この記事へのコメント
神奈川支部おつです

あれ?アブラは?(笑)
先日の部活で二郎はニンニク・アブラマシにしないと駄目だということを再確認しましたよ

自分は六厘舎系二郎インスパイアの方が好みです

埼玉に来たら是非ドン・キタモトかジャンクガレッジ行って見てください

部活遠征しちゃいますか(笑)
Posted by ゆうそう at 2012年06月22日 05:24
おはようございます

しっかり活動されてて関心ですね(笑

自分は二郎系より辛い麺に強い関心があります
が、遠征部活で二郎インスパイア系、お供しますよ!

食事も運動も程々がいいですが、ラーメンは別腹ですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年06月22日 07:44
★ぱんださん
こんばんは

これが噂の二郎ですか~

これで『小』ってのがすごいです

これをぺろって食べてた頃に戻りたいっす(泣)

私も明日から自転車かな(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年06月22日 20:48
☆ゆうそうさん

焦っちゃったんで、アブラって言葉が出てきませんでした・・・

埼玉遠征してみます~
Posted by ぱんだ at 2012年06月24日 04:44
☆MITSUさん

適度に辛い麺ならいけますが、激辛は体が拒否してしまいます^^;

僕もラーメンは別腹派ですが、しっかり体内には吸収されることに気づきました・・・
Posted by ぱんだ at 2012年06月24日 04:48
☆じじさん

これは野菜マシ状態なので、野菜少な目にすれば大丈夫ですよ^^

じじさんも、ラーメン部福井支部立ち上げますか^^
Posted by ぱんだ at 2012年06月24日 04:51
さすが!
神奈川支部(笑)

自分も練習してますので、今度入部させてくださいm(_)m

八王子にいたときに良く行きました(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年06月24日 13:27
☆たーぼーさん

いやいや、支部会長お願いします(^ ^)
Posted by ぱんだ at 2012年06月25日 22:05
おっと!ラーメンネタなのにコメントを入れ忘れるとは!!

・・・という何故かおかしな図式が出来上がってる気がしないでもないですがとにかく二郎は小で十分ですね(笑)

二郎食べて汗をかいてスポーツして汗をかいて、会社休んで冷や汗をかいて。

素晴らしいコンビネーションです!
が、個人的にも社会的にも非常にまずいです!!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年07月03日 01:35
☆kuroazukiさん

仕事を休んでしまうなんて、お恥ずかしい
限りです^^;

二郎は、しばらくはいいっすね^^;;
Posted by ぱんだ at 2012年07月04日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメンとエクササイズ。
    コメント(10)