ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sato74
sato74
神奈川県に住んでるキャンプ初心者です。

TANTOで頑張ってキャンプしてましたが、いろいろあり
断念。。
ステップワゴンを購入しました。

ハンドルネーム履歴:TANTOpapa → ぱんだ → sato74


パパ:sato74(38歳)、
ママ:まる、
長女:あーちゃん(7歳)、
長男:しょうくん(3歳)の
4人家族です♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年06月10日

麺や食堂

6月9日~10日、やまぼうしオートキャンプ場に行って参りました♪
そのレポは後日になりますが・・・

やまぼうしに行く途中にとても気になるラーメン屋があったので、
行ってみましたニコッ

本厚木にある「麺や食堂」

麺や食堂

神奈川県にあるラーメン屋で、食べログの点数が一番高いお店ですテヘッ


13:30頃、お店に到着。
4人くらいの待ちがありましたが、すぐ入店できました。

頼んだのは、コチラ!

麺や食堂

味玉そば 780円

澄んだスープに、綺麗に折り畳まれた麺。
どうやって茹でているのでしょう・・・

味のほうは、スッキリとした和風スープに、麺は細いけど、しっかりとした歯ごたえが
ありました。

ついつい替え玉(100円)を頼んでしまいました。

黒烏龍茶が食後のサービスで出てきました。
こういうところも嬉しいですねニコッ



キャンプに行く前の定番になりそうです!

麺や食堂


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ご無沙汰しておりました・・・
テニスとラーメンとルーフキャリア
ラーメンとエクササイズ。
大勝軒 淵野辺店☆
同じカテゴリー(外食)の記事
 ご無沙汰しておりました・・・ (2012-09-14 13:34)
 テニスとラーメンとルーフキャリア (2012-07-22 20:57)
 ラーメンとエクササイズ。 (2012-06-22 00:36)
 大勝軒 淵野辺店☆ (2012-06-01 21:31)
この記事へのコメント
★ぱんださん
こんばんは

これはこの時間に見るとやばいっす(笑)

あっさりしてそうでするっっと逝っちゃいそうですね~

替え玉私もいっちゃいたいです~(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年06月10日 20:43
おはようございます

見た目が美しいラーメンですね~
ついつい替え玉いっちゃうということは…

行ってみたいなぁ
Posted by MITSUMITSU at 2012年06月11日 07:29
おはっす!

ご参加ありがとうございましたm(_)m

へ~本厚木っすか??
食べログの点数が一番高いお店・・・
知らなかった・・・。

行ってみたいな~(^・^)b

レポも楽しみにしています(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年06月11日 09:14
おっ、らーめんネタ増えてきた(笑)

中華そばなのに替え玉って味ボケてこないんですかね?
素朴な疑問です

久々にあっさりらーめん食べたくなってきましたよ~
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年06月11日 18:46
☆じじさん

最近はあっさり系のスープが良いですね^^
画像見てると、自分もお腹空きます^^;

替え玉もペロリといけますよ!
Posted by ぱんだ at 2012年06月12日 23:54
☆MITSUさん

一応、カテ増やしました^^

最近、歳なのかあっさり系が多いですね。
盛り付けも美しくて、女性も沢山いました^^

神奈川遠征の時には是非!
Posted by ぱんだ at 2012年06月12日 23:58
☆たーぼーさん

お疲れ様でした。
TTZ達成ですね^^

レポは週末までお待ちください^^;
Posted by ぱんだ at 2012年06月12日 23:59
☆ゆうそうさん

ラーメン部神奈川支部です^^

ここのラーメン屋、大盛り200円、替え玉100円だったんです。

値段の差は分かりませんでしたが、替え玉も美味しく頂けました^^
Posted by ぱんだ at 2012年06月13日 00:01
うわ!このラーメンおいしそ~~~!!
にしても遂にぱんださんもラーメン記事とは・・・

なにか大いなる力を感じます・・・(汗)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年06月13日 18:54
☆kuroazukiさん

こってりもいいけど、あっさりラーメンも美味です。

ラーメン部神奈川支部を名乗って良いでしょうか?
Posted by ぱんだ at 2012年06月13日 21:47
おはようございます!

あっ、そこのラーメン屋さんって有名なんですね。

そこの近所にある「本丸亭」はちょこちょこ行くのですが
そこは通勤で前を通過するだけです。(笑)
Posted by 道産子パパ at 2012年06月14日 07:51
☆道産子パパさん

本丸亭も有名ですよね^^
今度、行ってみます♪
Posted by ぱんだ at 2012年06月17日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺や食堂
    コメント(12)